干し柿・あんぽ柿乾燥機&自動機器
兼八産業株式会社

柿名人-KAKIMEIJIN-柿名人-KAKIMEIJIN-

2019年7月4日

FOOMA JAPAN 2019に参加します!



7月9日(火)~12日(金)開催の FOOMA JAPAN 2019 「兼八産業」として出展いたします!

 

 

今回は、新型の「トレー式乾燥機」をお持ちします。
リニューアルした「トレー式乾燥機」は…

★よりムラなく均一に乾燥できるようになりました!
★トレーを台車に載せ、一気に入れられるようになりました!

「どういう方法で均一な乾燥を実現しているか」「処理能力はどれくらいあるのか」など、
詳しくは展示会でお話しさせて頂きます。ぜひ見に来てくださいね!

今回のテーマは「干し柿」だけではありません。 ドライフルーツ・ドライベジタブルのご提案もいたします!

弊社で作ったドライフルーツ達です!

弊社では、様々な食材を使って乾燥実験を行っています。
ドライフルーツ・ドライ野菜に加工することで 手塩にかけて育てたフルーツや野菜が売れ残って傷んでしまう前に、 新たな商品として生まれ変わらせることができます!

「この野菜は乾燥できる?」 「乾燥機を使ってこういう新しい商品を作りたいんだけど…」などなど
ドライフルーツ・ドライベジタブルを作るための 野菜・果物の乾燥についてのご相談も承ります!

そして今回、新しく柿名人のカタログを作成しました!
弊社の柿名人シリーズの全ラインナップをまとめたカタログです。
FOOMA JAPANで初公開・初配布いたします。
FOOMA JAPAN以降にwebフォームよりお問合せをいただけましたら、資料送付も行います!
お気軽にお申し付けください^^

 

お客様サポート
お客様サポート

導入までの流れ導入までの流れ

干し柿・あんぽ柿乾燥機をはじめ、柿名人シリーズ製品を導入のお客様へ、導入までの流れをご説明いたします。

導入までの流れ導入までの流れ

事前試験とアフターフォロー事前試験とアフターフォロー

ご安心いただくために、お客様が育成した柿を実際に使用しての、事前試験が可能です。また、導入後のフォローも万全です。

事前試験とアフターフォロー事前試験とアフターフォロー

無料出張説明会無料出張説明会

兼八産業ではお客様への無料出張説明会を実施しております。ご希望の方はお問い合わせください。

干し柿プラントコーディネート干し柿プラントコーディネート

兼八産業の培ってきた豊富な経験で、干し柿プラントをご検討中のお客様を全面的にサポートいたします。

干し柿プラントコーディネート干し柿プラントコーディネート