干し柿・あんぽ柿乾燥機&自動機器
兼八産業株式会社

柿名人-KAKIMEIJIN-柿名人-KAKIMEIJIN-

2018年12月6日

柿名人の「干し柿乾燥機」が農商工等連携促進事業に認定されました!



この度、柿名人の「干し柿乾燥機」が「短期間で高品質な”あんぽ柿”等の生産を実現する全自動制御乾燥機械の製造・販売事業」として農商工等連携促進事業に採択されました。

 

http://www.maff.go.jp/tokai/press/renkei/181207.html

 

農商工連携促進事業とは、中小企業者と農林漁業者が有機的に連携し、それぞれの経営資源を有効に活用する農商工連携の取組を促進するために、農林漁業者と中小企業者の有する技術を上手く組み合わせることにより、農商工連携による新事業を創出することを目的とした事業のことを言います。

 

これからも全国の干し柿・あんぽ柿生産者の方々のお手伝いを精一杯させて頂きます!

詳しい内容は追ってお知らせさせて頂きます。

お客様サポート
お客様サポート

導入までの流れ導入までの流れ

干し柿・あんぽ柿乾燥機をはじめ、柿名人シリーズ製品を導入のお客様へ、導入までの流れをご説明いたします。

導入までの流れ導入までの流れ

事前試験とアフターフォロー事前試験とアフターフォロー

ご安心いただくために、お客様が育成した柿を実際に使用しての、事前試験が可能です。また、導入後のフォローも万全です。

事前試験とアフターフォロー事前試験とアフターフォロー

無料出張説明会無料出張説明会

兼八産業ではお客様への無料出張説明会を実施しております。ご希望の方はお問い合わせください。

干し柿プラントコーディネート干し柿プラントコーディネート

兼八産業の培ってきた豊富な経験で、干し柿プラントをご検討中のお客様を全面的にサポートいたします。

干し柿プラントコーディネート干し柿プラントコーディネート